
決算整理とは?決算整理の基本項目と決算整理仕訳一覧を解説
決算とは、企業活動を一定の期間(1年間や半年間など)で区切り、その間において生じた業績を帳簿(貸借対照表や損益計算書など)の上で確定させていく作業です。 しかし、いざ決算の仕訳業務を進めていくと、決算の最終期限まで処理…
目的に合わせて、最適な方法をお選びください!
低コストで脱エクセル・紙管理!
まずは在庫管理DXを
始めたい方
ミニマムプラン / ライトプランを無料でお試しいただけます。
現場のリソース・人手不足に!
自動化・省人化できる
在庫管理がしたい方
proプランについて、専任スタッフが最適な使用方法をご提案します。
在庫管理を効率的に行うための
ノウハウ・役立つ情報をお届けします。