
発注ミス・誤発注とは?発注ミス・誤発注による発注漏れの原因と対策
発注ミスや誤発注、発注漏れは、企業の在庫管理において避けて通れない課題です。 発注ミスや誤発注、発注漏れの問題は、売上機会の損失や顧客満足度の低下、さらにはブランドイメージの損傷など、さまざまなリスクを引き起こします。…
目的に合わせて、最適な方法をお選びください!
低コストで脱エクセル・紙管理!
まずは在庫管理DXを
始めたい方
ミニマムプラン / ライトプランを無料でお試しいただけます。
現場のリソース・人手不足に!
自動化・省人化できる
在庫管理がしたい方
proプランについて、専任スタッフが最適な使用方法をご提案します。
在庫管理を効率的に行うための
ノウハウ・役立つ情報をお届けします。