お問い合わせ

サポート体制

充実したサポート体制で、お困りごとをスムーズに解決。
また利用者様の声からサービスの改善を続けています。

メールサポート

無償
全プラン対象

zaicoのスタッフがお問い合わせをメールでお受けし、回答いたします。

これなら安心!

3つのポイント

  • POINT どのプランの方もお問い合わせOK
  • POINT 何通でも問い合わせできる
  • POINT 無料お試し中でも問い合わせできる

導入サポート

有償
フルプラン以上対象

導入時にzaicoスタッフが伴走してサポートするプログラムです。
ご不明点を解消し、スムーズな導入ができます。

ご要望の運用に沿って
ご提案します

  • 在庫一覧の作成方法

  • 各種設定方法

  • 業務フローに合った活用

※ご支援は、全てオンラインでのご提供となります。
※ご支援の提供には条件がございます。まずはサービスのご説明とヒアリングのお時間を頂戴できますと幸いです。

これなら安心!

3つのポイント

  • POINT 口頭で直接質問できる
  • POINT 利用中の画面をもとに説明が受けられる
  • POINT 最短でzaicoを使った運用フローを作れる
もっと詳しく

ヘルプセンター

無償
全プラン対象

機能の使い方について、動画や画像もまじえて説明。
不明点がある場合にも調べて解決できます。

これなら安心!

3つのポイント

  • POINT 文字だけでなく、動画や画像がある
  • POINT カテゴリ別に機能がまとまっている
  • POINT 利用者の声から日々改善されている
ヘルプセンターを見てみる

他にもさまざまな方法で
サポート

無償
全プラン対象

開発ロードマップ

今後ご開発予定の機能を確認できます。※予定には変更の可能性があります。

開発ロードマップへ

Webセミナー(無料)

オンラインで毎月開催中です。基本の使い方や、管理物品ごとの活用方法等をご説明します。

Webセミナーの日程へ

お役立ち資料

zaicoの概要やプランごとの機能など、理解が深まる資料をダウンロードできます。

お役立ち資料の一覧へ

まずは

無料

試してみませんか?

お手元の物品で今すぐzaicoを体験できます。

Download on the App Store Get in on Google Play

ご安心ください。
自動で有料課金されることはありません。

お問い合わせ

zaicoについて不明点や気になることがあれば、
いつでもお気軽にご連絡ください。