導入をご検討中の方からよくある質問をまとめています。
一覧表で機能を確認できるページをご用意しております。プランごとの機能一覧ページからご確認ください。
▼Webアプリからご登録の場合
クレジットカード もしくは 銀行振込でお支払いをご選択いただけます。
クレジットカードの支払い登録について詳しく
銀行振込の支払い登録について詳しく
▼スマホアプリからご登録の場合
ご使用の端末のApple ID/Googleアカウントに設定している方法が適用されます。
まずは有料プランの無料お試しをご利用いただいたあと、有料プランへお申し込みいただく流れになります。
なお月中に有料プランをお申し込みいただいた場合、当該月の1ヶ月分の料金が発生しますのでご注意ください(有料プランのお申し込みは、月初(1日)でのお申し込みをお薦めします)。
されません。自動的に有料プランへ移行することはありませんので、ご安心ください。
お試し中に有料のお申し込みをしない場合には、期間終了後、自動で無料プランに切り替わります。
不要です。事前に決済情報を登録することなく、全てのプランを無料でお試しいただけます。
はい、入力したデータは無料期間終了後も保持され、本登録後に引き続きご利用いただけます。安心して機能をお試しください。
有料プランの無料お試し期間に追加ユーザを登録し、複数のユーザーでお使いいただけます。
お試し期間中は基本プラン利用料だけでなく、追加ユーザー料も含めて31日間無料となります。
可能です。期間中であれば、何度でも自由にプランを変更できます。
メールでご利用をサポートしており、お問い合せから2営業日以内に返答いたします。無料お試し中も、お気兼ねなくご連絡ください。またヘルプサイト(動画含む)もご用意しております。
基本アカウントに紐づく追加ユーザー※を登録することで複数人での管理が可能となります。また、在庫データに対し拠点に関する項目を設定し活用することで、複数拠点での在庫管理も可能です。
※追加ユーザーは有料プランからご利用いただけます。
※各有料プランには追加ユーザーが複数名分含まれます(ミニマムプラン:2名分、ライトプラン:2名分、フルプラン:9名分)。
安心してご利用いただけるように、万全なセキュリティ対策を実施しています。通信、機密情報を暗号化するほか、WAF、ファイアウォールによって、DDoS攻撃やインジェクション攻撃からお客様のデータを守ります。
可能です。回答までには1〜2週間ほどお時間を頂戴しております。まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。
zaicoでは、原則メールでのサポートをしております。お問合せを頂いてから2営業日以内に返答させていただきます。不具合・ご要望につきましてもお問い合わせページからお願いいたします。
ご相談や質問などのサポート、保守につきましては、月額料金のライセンス費用に含まれております。別途の料金は発生いたしません。
無料のオンラインセミナーを開催していますので、ぜひご参加ください。
弊社スタッフが実際の管理画面を共有し操作しながら説明しますので、導入イメージをしやすくこれから始める方におすすめです。