【2025.04.15 解消済】【お詫び・不具合】Android端末の入庫スキャンに不具合が生じております
各位
平素より、格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
現在、クラウド在庫管理ソフトzaicoのAndroidモバイルアプリにおいて、
まとめ単位での入庫スキャンが正常に動作しない不具合が発生していることを確認しております。
お客様にはご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
【対象】
Androidアプリ バージョン 7.38.0
単位換算を利用していないお客様、または単位換算をまとめ単位にデフォルトで設定しているお客様
【事象】
Androidアプリにて入庫スキャンを実行すると、アプリが強制終了する、またはホーム画面に戻ってしまう現象が発生する場合があります。
【対応策】
入庫画面にて「入庫対象を選択」を選択後、「一覧から選択」での入庫操作を一時的にご利用ください。
現在、復旧に向けて対応を進めております。復旧が完了しましたら、改めてお知らせいたしますので、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
何かお気づきの点がございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・(追記 2025.04.15)
【不具合解消のお知らせ】Androidアプリの入庫スキャンについて