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変更履歴に追加項目を設定できるようになりました

お客様のご要望にお応えし、変更履歴情報にも追加項目を設定し詳細管理ができるようになりました。
変更履歴情報に「販売先」や「出庫目的」など履歴として管理したい情報を付加できるようになりました。
履歴として管理したい情報は、お客様毎に独自で設定することが可能です。
原料や利用目的など詳細情報を記録できることで、トレーサビリティやコーポレートガバナンスを向上にご活用いただけます。
ぜひお試しください。

 
ビジネスプランでご利用いただけます。
 
<操作方法>
変更履歴一覧より項目追加が可能です。
詳しい使い方はヘルプページをご覧ください。
 
<お問合せ>
不明点がございましたら
こちらよりお問い合わせください。