お問い合わせ
お知らせ

契約情報にあります「契約済で利用可能なプラン」の表示がなくなります

平素よりZAICOをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、ZAICOサービス内にあります契約情報の「契約済で利用可能なプラン」に表示があるユーザー様を対象に、サービスの内容変更についてご連絡させていただきます。

掲題の件につきまして、恐れ入りますが2021年4月1日より「契約済で利用可能なプラン(下図ご参照)」が表示されなくなりますので注意ください。

ご不便おかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、貴社の「契約済で利用可能なプラン」は弊社サービスにログインした状態で下記ページよりご確認いただけます。
契約済で利用可能なプランのページ

また、2021年4月1日以降ユーザー様が、「契約済で利用可能なプラン」の内容を確認したい場合、あるいは当該プランのご利用を再開したい場合につきましては、
support@zaico.co..jp までご連絡ください。

お客様へは大変ご迷惑をお掛けする事となりますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。