(プレスリリース)対象者限定!棚卸が劇的にラクになる有料機能が3月31日まで無料 「みんなで棚卸応援キャンペーン」2月22日開始!
2021年2月16日
株式会社ZAICO
対象者限定!棚卸が劇的にラクになる有料機能が3月31日まで無料!
「みんなで棚卸応援キャンペーン」2月2日開始!
株式会社ZAICO(本社:山形県米沢市、代表取締役:田村壽英、以下ZAICO社)が提供する、在庫管理アプリ人気No.1※1の「クラウド在庫管理ソフトZAICO(以下ZAICO)」は、これから期末に向けてピークを迎える実地棚卸業務をサポートする「みんなで棚卸応援キャンペーン」を2021年2月22日(月)に開始いたします。期間中は通常2,980円/月 相当の有料プラン機能(スタンダードプラン相当)が無料で使い放題となり、ユーザーも無料で何名でも追加可能。今回のキャンペーンでは複数人数での在庫管理を体験できるチャンスです。ぜひ、今年はZAICOを活用してラクな棚卸を実践してみませんか?
■ ZAICOの棚卸機能を使ったお客様の事例
「棚卸業務時間を75%削減!ZAICOなら棚卸がこんなに早く、カンタンに」
■ 一般的な棚卸とZAICOでの棚卸の違い
一般的な棚卸作業では棚卸表の作成からはじまり、対象となる物品を目視で確認、そして棚卸表と帳簿上での在庫数を突き合わせるという作業を実施します。この一連の作業を一人で担当している人も多いのではないでしょうか?
今回のキャンペーンではユーザーを無料で追加でき、棚卸スキャン機能※2を活用し複数人数でより効率よく、そして精度高く棚卸を実施していただけます。
- 自動入力機能で棚卸表も楽々作成
バーコードや画像認識による自動入力機能により、在庫データの作成をサポートいたします - 複数人数で同時作業
今回のキャンペーンではユーザーを無料で追加でき※4、複数人数で棚卸作業が実施可能です。スマホで同時に作業でき、在庫データもクラウド上で同期するので転記や集計作業をする手間がありません - 物品のQR/バーコードをスキャンして棚卸
棚卸対象の物品のQRコード/バーコードをスマホやバーコードリーダーでスキャンし、数量を入力すれば、棚卸済として登録されます作業でき、在庫データもクラウド上で同期するので転記や集計作業をする手間がありません
■ キャンペーン概要
□ キャンペーン受付期間
2021年2月22日(月) 10:00 〜 2021年3月31日(水) 23:59
□キャンペーン内容
通常2,980円/月相当の有料プラン機能(スタンダードプラン相当)が無料で使い放題!便利な棚卸スキャン機能※2や変更履歴機能※3が期間限定無料で使えます。
通常1名あたり950円/月のユーザーの追加が何名でも無料。 棚卸はみんなで一気に片付けよう!
□対象ユーザー
キャンペーン期間中に下記のいずれかを行ったユーザーが自動的に対象となります。
- 期間中にZAICOの新規アカウント登録を行った
- キャンペーン期間に無料プランを利用中のユーザー
※本キャンペーンは自動付与となりますので、参加登録は不要です
※キャンペーンの適用状況は、下記から確認することができます
WEB版:画面左上に「無料プラン(棚卸キャンペーン)」と表示されます
スマホアプリ版:キャンペーン受付期間中の初回アプリ起動時にアプリ上でお知らせ
□注意事項
- キャンペーン開始時に有料プランをご利用いただいているユーザーは対象外です
- キャンペーン開始時に有料プランの2週間お試しご利用中のユーザーは対象外です
- キャンペーン適用期間中に有料プラン、またはお試しプランをお申し込みされたユーザーは、自動的にキャンペーン対象から外れ、キャンペーン終了となります
- キャンペーン終了後は自動で無料プランに戻りますので、追加のご利用料金は発生しません
- キャンペーン終了後は、期間中に追加いただいた追加ユーザーは無効となりますので、自動的に料金が課金されることはありません
- 申込不要・対象者に自動設定。2021年2月22日(月) 10時スタート
■ZAICO社の今後の展開
「数えない在庫管理」を目指し、物品の重量を計測し自動で在庫量を管理するIoT重量計「ZAICON」や、1秒間に700個の物品を読み取るRFIDに対応した「R-ZAICO」、無くなりそうな在庫を予測する「AI在庫管理」、画像やバーコードから名前や数量などの情報を自動で登録できる機能などを現在開発しています。ZAICO社が掲げる「テクノロジーの力で世界中のモノの情報を、集め、整え、提供し、社会の効率を良くする」を実現するため、ユーザーの皆さまの声を大事にしながら、日々進化して参ります。
■ZAICOについて
累計11万6千ユーザー(2021年2月15日時点)※1に支持されたクラウド在庫管理ソフトです。パソコンやタブレット、iPad、iPhone、Androidアプリからも利用が可能な無料で始められるサービスで、在庫管理にかかる人員・コストの削減はもちろん、在庫の最適化を実現することで事業のスムーズな発展をサポートします。
アプリはコチラからダウンロードしてください:
[iOS] App Store
[Android]Google Play
※1 Google PlayおよびAppStoreのダウンロード数より
※2 通常エントリープラン以上の機能
※3 通常スタンダードプラン以上の機能
※4 通常1アカウント1名でのご利用となり、プラン毎に追加ユーザーの料金は異なります